SSブログ

早起きでも三文の得をえられなかったな [江ノ島]

記事の前後関係がずれてしまいましたが(下書きのまま埋もれていました^^;)、20日の月曜日、パパとママとレイフで江の島に出かけてきました[るんるん]

この日はレイフ家にとっては久しぶりに朝からお出かけ[パンチ] 

片瀬漁港で新鮮魚の買い出しに出かけたんですよ[るんるん]

漁港の水揚げ動向を車で向かう途中にHPで確認して、実際に着いたのは9時過ぎ[車(セダン)] 

ママがお魚物色中です[黒ハート] 

001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ち~~~ん[あせあせ(飛び散る汗)]

お魚ほとんど売り切れ[たらーっ(汗)]

買った魚をさばいてもらう人が数人並んでいるのみ[ふらふら] 

でもまだ生きた魚が水槽で泳いでいたりでやっぱり新鮮、是非リベンジを誓ったのでした[exclamation]

003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく来たので海岸へ[ダッシュ(走り出すさま)]

9時台だと片瀬海岸もまださほど人がいるわけではないんですね[るんるん]

004.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のいない海岸をのんびりお散歩[黒ハート]

006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も暑くなりそうな気配ですね[どんっ(衝撃)]

013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道沿いにある長久保公園にも寄ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

午後5時までだけど、車も無料で停められるのがうれしいよね[車(セダン)] 

LA1A6361.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内の高台に登ってみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

江の島が見えますよ[黒ハート] 

LA1A6362.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丘の頂上には東屋もあって、風がそこそこ吹けば少しは暑さをしのげるかな[ハートたち(複数ハート)]

LA1A6364.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内にはたくさんの木が植えてあるので、日陰を選んでお散歩[ダッシュ(走り出すさま)]

日向はもう無理っていう日差しだけど、日陰はなんとかまだ行けました[るんるん]

LA1A6369.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園中央部にはきれいな芝生広場が[るんるん]

ただわんこNG[たらーっ(汗)] 

あちゃ~~~、早起きして出てきた割にはちょっと収穫薄だったかな[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A6371.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

こむぎんこ

片瀬漁港、近所の飲食店の方が
早くから並んでごっそり買って
行っちゃうのですぐなくなっちゃう
んですよね〜

でも大きすぎて買えない魚が
最後は切り身にされて
超激安で買えたりするので
運もあるんですかねー

次はいいお買い物ができますように!

長久保公園の芝生広場…
こむぎと思いっきり遊んじゃった(>_<)

ワンコNGだったんですね〜(汗)

それでもいい公園ですよね
また行きたいなぁ、と思いました。

レイフくんもリベンジがんばってー
by こむぎんこ (2015-07-28 22:24) 

レイフ

こむぎんこさん、コメントありがとうございます!
そういう仕組みなんですかw(゚o゚)w
藤沢市の直売所の案内を見ると、9時から販売とあるので鵜呑みにして
出かけたけれど、プロの顔してもっと前から次は並ぼうかな(^∪^)
by レイフ (2015-07-28 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。