SSブログ

ゆる~いアジサイふぇあ [戸川公園]

20日の土曜日、パパとママとレイフで戸川公園に出かけて来ました[るんるん]

20日、21日はアジサイフェアが開催されています[かわいい] 

と言っても、毎週末あるような地元野菜の販売と、ビジターセンター前で地元のおじさん風の人がカキ氷の機械の前で座っている、といったゆるゆる雰囲気のフェア[ハートたち(複数ハート)] 

さすが田舎のふぇあはのんびりで良いですね[黒ハート]

公園の東側には無料駐車場があり、その近くの芝生広場で記念撮影[カメラ] 

いつもは子供たちやわんこが遊んでいるのでレイフは近寄りがたい場所なんだけど、今日は天気が悪いせいか誰もいなくて良かったね[るんるん] 

LA1A5233.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風の吊り橋を渡ってアジサイ園に向かいますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A5236.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期アジサイは満開です[かわいい]

LA1A5238.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうさんざんこういったポーズを撮りましたが、いくら撮っても飽き足らないのは親ばかのなせる技[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5239.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんよりとした曇り空だけど、アジサイはこういった天気でも画になりますよね[黒ハート]

LA1A5242.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で良くできました[揺れるハート]

LA1A5244.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横顔もなかなか決まっているよ[黒ハート]

LA1A5247.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイの密集度にちょっと物足りなさを感じますが、風の吊り橋とのコラボ写真はやっぱり素晴らしいですね[ハートたち(複数ハート)]

LA1A5250.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなアジサイも大集合[かわいい]

LA1A5255.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママが地元野菜を物色中にパパがレイフを撮影していたけれど、遠くからこちらに近づいてくるママを珍しく見つけれらたようです[揺れるハート]

最寄り駅での迎えの時など、ほんの近くに来るまで見つけられないんだけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A5261.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。