SSブログ

やっぱりアメリカンサイズ [桜の散歩道]

14日の日曜日、パパとレイフでコンデジ持って桜の散歩道に出かけてきました[るんるん]

桜の季節には毎週末通っていたけれど、この時期の桜の散歩道はどんな状況なのかな[exclamation&question]

さすが、期待を裏切りませんね[黒ハート] 

カラフルなアジサイが咲いていましたよ[かわいい] 

DSC03782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にかぁ~っ、としたレイフの期待のまなざしが撮れました[揺れるハート]

もちろんパパの腰につけたきび団子だけど、ごめん、持ってくるの忘れた[たらーっ(汗)]

DSC03784.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、焦点が手前に合ってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

コンデジで思う所にピンと合わせるのはどうしたらよいのか、不覚にもまだ知らないんだった[たらーっ(汗)]

DSC03786.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで寄れば確実だよね[るんるん]

ちなみにベンチが雨に濡れていたので、そのまま乗っからせてもらっちゃった[黒ハート]

DSC03788.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨に濡れた草花と背景のアジサイで季節感が出てて良い感じだね[ハートたち(複数ハート)]

DSC03790.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデジだとこんな写真も簡単に撮れてしまうので、まだまだ手放せないよね[黒ハート]

今では携帯でもこのくらいはいけるのかな[exclamation&question] 

DSC03795.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の散歩道の看板の下に咲いている白い花[かわいい]

くちなしの花でしょうか[exclamation&question]

“くちなしの、白い花、おまえのよ~な、花~だぁ~た[るんるん]”、ってこのブログ読んでいる人で、まだ知っている人いるんかいな[exclamation&question] 

DSC03796.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぃさんトークはさておき、こちらはきれいなゆりの花[かわいい]

近くによるだけで香りに包まれますね[るんるん]

DSC03799.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ朝の時間だし、気温もさほど高くはないのだけれど、湿度が半端じゃないね[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフも歩くのが嫌になっちゃったみたい[たらーっ(汗)]

ではここらで帰ることにしましょうね[ダッシュ(走り出すさま)] 

DSC03801.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り途中見つけたこんなでっかいアナベルの花[かわいい]

やっぱりサイズもアメリカンサイズなんですね[るんるん]

DSC03802.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。