SSブログ

マストSeeのアジサイ園 [相模原北公園]

13日の土曜日、パパとママとレイフで相模原北公園に出かけてきました[るんるん]

朝のお散歩で会ったユキちゃんミミちゃんママに、この日の11時からなでしこの試合があるのを聞いたのでそれを見てからね[サッカー] 

相模原北公園の現在のアジサイ情報は、行ってみないと分からないんですよね[るんるん]

少なくともこの日からアジサイ・ローズフェアが行われているのはわかるのですが、相模原市の広報部の方、そこらへんの最新の情報開示、よろしくお願いします[ハートたち(複数ハート)]

タチアオイの花がきれいに咲いていました[かわいい] 

LA1A5076.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにバラ園はきれいな花が咲いていますよ[かわいい]

LA1A5078.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目にも香りにもうっとりさせられます[かわいい]

LA1A5081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの木によって花のつき具合はまちまちです[かわいい]

いずれにせよバラの花の状態としてはほぼ終盤の感じです[るんるん]

LA1A5082.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな花びらを見つけては写真撮影[カメラ]

それぞれの花によって香りが全く違ったり、ほとんど香りがなかったりで、ちょっとしたバラの不思議です[黒ハート] 

LA1A5149.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相模原北公園は、小ぶりのバラが多いようですね[かわいい]

LA1A5143.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジサイ園に到着[ダッシュ(走り出すさま)]

満開のアジサイに圧倒されました[揺れるハート] 

LA1A5084.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルなアジサイに目移りしてしまいます[黒ハート]

LA1A5086.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥まで一面アジサイの花[かわいい]

圧巻です[揺れるハート]

LA1A5091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフのウキウキ感も伝わってくるよね[揺れるハート]

んっ、単に早くおやつちょうだいってこと[exclamation&question]

LA1A5093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。