SSブログ

花畑の中を疾走するトレイン [昭和記念公園]

5月23日土曜日、パパとレイフで昭和記念公園にシャレーポピーを見に行った話題です[るんるん]

花の丘の頂上でしばし休憩[黒ハート] 

木陰で風が通ってとても気持ちが良いですよ[ハートたち(複数ハート)] 

LA1A4627.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和記念公園を端から端まで歩いて巡るのは大変なので、レイフもトレインに乗って移動できれば楽なんだけどね[新幹線]

LA1A4633.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丘の上ではレイフはご飯を食べてエネルギー補給完了[レストラン]

十分ゆっくりしたので散策開始です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4632.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一面のポピー畑をどう写真に切り取ればよいのか迷ってしまうね[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A4638.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはいつも協力してくれるんだよね[揺れるハート]

LA1A4639.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にょきにょき生えてる感がちょっと面白いです[黒ハート]

LA1A4640.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれこれ撮り方を悩んでいると、こちらの方は退屈で地面から生えている固い茎を見つけてガジガジ食べ始めていました[たらーっ(汗)]

LA1A4644.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は人とわんこが少ないので大分リラックスしている感じだね[犬]

LA1A4649.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花畑を突っ切るトレインのイメージです[黒ハート]

LA1A4653.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それなりに撮りためたのでそろそろ山を下りましょうかね[るんるん]

LA1A4660.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。