SSブログ

久しぶりに深大寺のお蕎麦 [深大寺]

24日の日曜日、パパとママとレイフで深大寺にお蕎麦を食べに行きました[レストラン]

この時期神代植物園ではバラが満開なので、周辺の駐車場はかなりの混雑状態[失恋] 

深大寺の臨時駐車場に停めて、まずは深大寺を散策です[るんるん] 

深大寺の境内は意外と空いています[黒ハート] 

LA1A4692.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この季節の新緑はひときわ美しいですね[黒ハート]

LA1A4694.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かこの時期でも赤いモミジが[るんるん]

秋になったら色はどうなるのかな[ひらめき]

LA1A4696.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

境内をのんびり散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A4697.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日陰に入ればさわやかな風が吹いてきて気持ち良いよね[るんるん] 

LA1A4699.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周囲は森に囲まれているので涼しい風が吹いてきますよ[るんるん]

LA1A4705.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの自然な笑顔が撮れたね[犬]

LA1A4706.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は車の通り沿いのわんこの入れる御蕎麦屋さんは、長蛇の列ができていました[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、深大寺の奥の方で、神代植物園の入口付近にある茶店が並んでいるうちの1つに入ってみました[ハートたち(複数ハート)]

前回は別のお店に入ったので、どちらも食べてみないとね[るんるん] 

やっぱりこしがあっておいしいですよ[レストラン] 

027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはこんな狭い所に追いやられてしまいましたが、ひとまずレイフもご飯を食べましたよ[黒ハート]

026.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯を食べたあとのんびり周囲を散策[ダッシュ(走り出すさま)]

こんな芝生の広場で走り回れてよかったね[揺れるハート]

LA1A4701.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

にほんブログ村 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。