SSブログ

再びシェルティーの元飼い主さんに声をかけられました [小田原フラワーガーデン]

17日日曜日は、パパとレイフで小田原フラワーガーデンに出かけてきました[るんるん]

この時期バラが満開なんですよ[かわいい] 

土曜日とはうってかわって快晴[晴れ]

バラの花もひときわ美しく見えます[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A4520.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これだけの花の密度があると感嘆の声をあげたくなっちゃいます[黒ハート]

LA1A4524.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフがポーズを決めて写真を撮っていると、元シェルティー飼いのおばあさんが声をかけてくれました[ハートたち(複数ハート)]

こんなポーズをとる犬を見たことないって[犬]

いやいや、ただおやつが欲しくてがんばっているんですよっ、てね[黒ハート]

2代シェルティーを飼っていたけど、体力的に大きい子はもう飼えないので今はミニチュアダックスだそうな[犬]

おばあさんの家族もやってきて、レイフとおばあさんで写真を撮って行かれました[ハートたち(複数ハート)] 

ここでもシェルティー飼いの熱い思いを感じましたよ[るんるん] 

LA1A4525.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあさんたちと分かれて再び撮影開始[カメラ]

赤と白のバラが本当に鮮やか[かわいい]

LA1A4527.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいピンクの色ですね[かわいい]

レイフもやさしい笑顔だよ[揺れるハート]

LA1A4532.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日向は日差しが暑いので、バラの陰に入ってもらうのが良いね[黒ハート]

LA1A4548.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴージャスなバラたちです[かわいい]

LA1A4549.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しさに見惚れてしまって、なかなかその場を離れがたいですね[黒ハート]

LA1A4551.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフル[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なバラの壁[かわいい]

かぐわしいバラの香りがいたるところに漂っていて、心も清らかな気持ちになるようですね[揺れるハート]

LA1A4553.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。