SSブログ

連休最後はつつじでしょ [森の里]

6日GW最終日、パパとレイフで厚木のつつじの丘公園に出かけてきました[るんるん]

HPによると、つつじはこの日8分咲き[かわいい]

GW最終日ということもあり、あまり遠出もできないので近くてちょうど良いね[黒ハート]

思った以上にきれいに咲いている感じです[ハートたち(複数ハート)]

LA1A4291.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ白なつつじは太陽の光を反射して輝いて見えますよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4279.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色の重なり具合が美しいですね[るんるん]

LA1A4297.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2時過ぎに到着したこともあるのか、駐車場も空いていたし人も少なくて、つつじの間の遊歩道を独り占め[るんるん]

写真撮影ものんびりできました[黒ハート] 

LA1A4282.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光で見ると色がますます鮮やかに見えるんですね[るんるん]

LA1A4301.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの被毛も輝いているよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A4303.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい笑顔が撮れたね[カメラ]

LA1A4307.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべてのつつじの色がこの写真に集約[かわいい]

LA1A4308.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温も爽やか、半袖じゃちょっと肌寒いくらいでレイフにとってはちょうどよかったね[るんるん]

LA1A4312.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいだよ[ハートたち(複数ハート)]

でもまた遺影とか思われちゃうかな[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A4317.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。