SSブログ

一気に開花 [代々木公園]

28日の土曜日は、パパとママとレイフで代々木公園に出かけてきました[るんるん]

もともとは蘆花恒春園に行こうと思っていたのですが、環八から見える公園は山のような人だかり[どんっ(衝撃)] 

駐車場に見える立て看板には、わんこにバッテンマーク[たらーっ(汗)]

これってワンコが入れないようなので、急きょ代々木公園に変更した次第です[黒ハート] 

LA1A2897.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場は満車でしたが、30分弱で入庫することができました[るんるん]

温かくなって桜の花は一気に開花したようです[かわいい]

LA1A2901.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の下は花見客でいっぱい[exclamation×2]

桜の近くのトイレは長蛇の列で、酔っ払いがとんでもないことをしている光景もちらほら[たらーっ(汗)] 

LA1A2902.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな所じゃ到底のんびりできないので、桜の花が目立たない人が少ないところに場所を確保[るんるん]

パパとママはママの手作りお弁当で、レイフもごはんにありつけましたよ[レストラン]

あっ、ところでレイフは普段ほとんど水を飲まないので、ドッグフードは水にどっぷり浸してあげています[黒ハート] 

LA1A2907.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかもいっぱいになったことだし、公園内を散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

LA1A2912.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人がいないところ、いないところを選んでね[黒ハート]

LA1A2913.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲いているところはやっぱり黒山の人だかり[ハートたち(複数ハート)]

LA1A2917.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだよね、この季節みんなが楽しみにしているからね[揺れるハート]

LA1A2914.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲いていないところは、ほら、こんなにガラガラ[ハートたち(複数ハート)]

LA1A2919.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場近くの木蓮の花は終盤を迎えていました[ハートたち(複数ハート)]

でも夕日に照らされてキラキラ輝いていましたよ[ぴかぴか(新しい)] 

LA1A2921.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今から心配してもね花の移り変わり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。