SSブログ

今から心配してもね [ご近所]

28日土曜日、パパとレイフで朝のご近所散歩に出かけてきました[るんるん]

この日は、ソメイヨシノの木がたくさんある方面に足を延ばしてみることに[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらは八重桜かな[exclamation&question]

でももうすぐ花びらが開きそうですね[かわいい] 

DSC03256.JPG
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はいはい、ベンチがあるけどまだ座ってまったりするほど歩いていないよ[たらーっ(汗)] 
 
DSC03257.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠目で良くわからなかったけど、これはモクレンかな[かわいい]

DSC03260.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに足を延ばしてみると、いろいろな花に出会えてこの時期は楽しくなっちゃうね[黒ハート]

DSC03263.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いに張り出した1本の大きな桜の木[かわいい]

満開まではもう少しですね[るんるん]

DSC03269.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでにこんなに散ってしまった桜もあるんです[かわいい]

DSC03268.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいらしい花ですね[かわいい]

マクロで撮ると可愛らしさが強調されるようです[揺れるハート] 

DSC03271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の種類はたくさんありすぎて、どれがどの名前かもう見当つきません[たらーっ(汗)]

DSC03274.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはモクレン、だいぶ散ってしまいました[かわいい]

DSC03276.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソメイヨシノの満開は待ち遠しいけれど、あっという間に散ってしまうのがホント寂しいんだよね[あせあせ(飛び散る汗)]

って、今から愚痴をこぼしても始まりませんね[黒ハート]

DSC03284.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 2

美美

あっという間にお花は散ってしまうので
今のうちにたくさん楽しんでおかないとね^^
by 美美 (2015-03-31 22:17) 

レイフ

美美さん、
この記事は28日の土曜日のものですが、今週に入って一気に満開になってしまいましたね。今週末は天気が悪そうだし、ちょっと寂しすぎです!
by レイフ (2015-03-31 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一緒にふがふがするぜ一気に開花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。