SSブログ

駅横の花屋さん [ご近所]

21日の土曜日は、パパとママとレイフで、近くのクリエイトまでパパの打撲の傷薬を買いに出かけてきました[るんるん]

最寄り駅に隣接したお花屋さん[かわいい]

お店が閉まった時間でも花がお店の外に出されたままで、誰かに盗られないかちょっといつも心配なのですが、いつもそのようにしているということは被害もほとんどないんでしょうね[黒ハート]  

DSC03134.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな安全な生活環境がいつまでも続くことを願っています[揺れるハート]

DSC03135.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間はすでに開店中なので、きれいな花がたくさんお店の外にも飾られています[かわいい]

レイフにとっても花の香りは快く感じているのかな[exclamation&question]

DSC03136.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは桜の散歩道を通って帰りますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC03139.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝋梅の花も終盤戦です[どんっ(衝撃)]

この陽気だとあっという間に桜の季節が来そうですね[揺れるハート] 

DSC03140.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら桜の散歩道の花壇には、パンジーくらいしか咲いていなかったね[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC03144.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思わずキャベツを連想してしまいます[たらーっ(汗)]

DSC03145.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボケの花[かわいい]

いかにも中国由来の色と形のイメージです[るんるん]

DSC03150.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くのお家では趣のある梅の花が満開でした[かわいい]

DSC03153.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、そう、ここでパパが自転車でひっくり返ったところ[たらーっ(汗)]

DSC03158.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上野界隈を散策来年のお楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。