SSブログ

ダイヤモンド富士ウィーク [山中湖]

14日の土曜日、パパとママとレイフと、シオン君とシオン君ママで山中湖に出かけた話題です[るんるん]

雪原を楽しく走り回るレイフとシオン君[犬]

レイフにこんな機会が訪れるとは、パパとママ感激[もうやだ~(悲しい顔)] 

LA1A2456.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもレイフがシオン君を吠えたててるのには変わりないんです[たらーっ(汗)]

LA1A2457.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シオン君、ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも最後にシオン君に、むき~~~っ、と可愛くやられたみたいだけどね[揺れるハート] 

LA1A2459.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はこの日は山中湖のダイヤモンド富士ウィークが始まっています[黒ハート]

ダイヤモンドウィークに合わせて、キャンドルが準備されていますよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフとシオン君が遊んでいる間、パパはダイヤモンド富士撮影ポイントを探索[ひらめき]

ここら辺で良しとしましょうか[ハートたち(複数ハート)]

LA1A2464.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここだと頂上の左ギリギリくらいに太陽が落ちる感じだけど、ベストポジションはすでにカメラマンでいっぱい[がく~(落胆した顔)] 

こんなところに分け入る勇気は到底ありません[あせあせ(飛び散る汗)] 

LA1A2473.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろクライマックスも近くなってきましたよ[ぴかぴか(新しい)]

LA1A2476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフとシオン君も登場[犬]

レイフもこうやって近くでまったりする分には吠えないんだけどね[たらーっ(汗)]

LA1A2486.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ顔のシオン君がまた可愛いね[黒ハート]

富士山を眺めているのかな[exclamation&question]

LA1A2492.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり風になびく被毛がシェルティーの美しさだよね[揺れるハート]

LA1A2493.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。