SSブログ

波打ち際から離れて爆走 [辻堂海浜公園]

1月4日は冬休み最終日、あっという間の休みでした[たらーっ(汗)]

この日はパパとママとレイフで辻堂海浜公園に出かけて来ました[るんるん]

まずは海岸沿いを散策[ダッシュ(走り出すさま)] 

LA1A0912.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は富士山がちょっとかすんで見えるね[るんるん]

LA1A0913.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の海岸は人がまばらで、わんこと散歩するにはもってこいだね[揺れるハート]

LA1A0916.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパと波打ち際を爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

はい、レイフは絶対海側を走りません[あせあせ(飛び散る汗)]

LA1A0919.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

休憩しておやつタイムでもしましょうかね[喫茶店]

LA1A0921.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりは砂浜というよりは、波できれいに磨かれた玉砂利がたくさん流れ着いていました[黒ハート]

LA1A0925.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傾き始めた太陽の光が水面を照らしとてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]

LA1A0930.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、海辺の散歩はこのくらいにして、今日はママと一緒に夕日を見に行きましょうね[晴れ]

LA1A0942.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バーゲンハンター鳩追い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。