SSブログ

バーゲンハンター

1月3日、初売りバーゲンを目的に、パパとママと一番下の兄ちゃんとレイフで横浜ベイサイドに出かけてきました[るんるん]

駐車場が混んでいると思ったので4時過ぎの到着ですが、それでも駐車場待ちの長蛇の列[たらーっ(汗)] 

それに今日はカメラ持ってくるの忘れちゃったので、携帯電話での撮影です[カメラ]

ママと兄ちゃんが買い物中、パパとレイフでハーバーを散策[黒ハート] 

150103 016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この暗さの撮影でも十分いけそうですね[ハートたち(複数ハート)]

ましてこのサイズまで縮小すると、7D MK2とたいして変わらないんじゃないの[exclamation&question] 

それもiPhone 4sなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

150103 017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもいけてるよ[黒ハート]

150103 020.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クルーザーがたくさん[船]

月明かりに照らされています[ぴかぴか(新しい)]

150103 021.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日が沈むと寒さがだんだん体にしみてくるよね[どんっ(衝撃)]

150103 024.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにここまで暗くなるとノイズが増えてしまうけどね[どんっ(衝撃)]

150103 027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モールの中央付近では、昭和の雰囲気を醸し出すイベントが行われていましたよ[黒ハート]

150103 029.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3時間以上の滞在でショッピングもおなか一杯[ハートたち(複数ハート)]

ただおなかの方はまだまだこれからなので、中華街に直行[ダッシュ(走り出すさま)] 

レイフも一緒に入れる、ご用達の慶福楼です[レストラン]

150103 030.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おなかの方もいっぱいになり、駐車場に戻る途中に関帝廟へ立ち寄りました[るんるん]

無理やり手相を見てお金を無心する変なおじさんもいましたが、お正月なのでさらりと流して帰ってきましたよ[揺れるハート]

150103 031.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。