SSブログ

強者たちからごちそうもらいました [丹沢]

12日の水曜日、パパとレイフでユーシン渓谷にハイキングに出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

ユーシンロッジへの到着時刻は12時過ぎ[黒ハート]

のんびり写真を撮ったり、すれ違う人たちにレイフがなでなでされながら来た割には、2時間ちょっとで到着です[るんるん] 

ユーシンロッジの周りの木々は真っ赤に色付いていました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7904.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物は現在閉鎖されていて入ることはできません[るんるん]

でも前庭には木の椅子が配置されていて、そこでコンビニおにぎりを食べますよ[レストラン] 

IMG_7906.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまたま来るとき一緒になった人たちと一緒にお食事です[レストラン]

小田原から来た人たちだそうですが、その中の1人は60代半ばで小田原から自転車で来たんだそうです[パンチ]

また別の1人は76歳の女性の方で、毎年富士山に登っているそうな[むかっ(怒り)] 

どんだけの強者たちですか[exclamation&question]

IMG_7909.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもリンゴや柿をいただいてご満悦[揺れるハート] 

パパもお弁当のおすそ分けをもらいましたよ[黒ハート] 

その人たちに比べるとまだ年若のパパはおにいさんと呼ばれていたんですが、最近ないことですね[わーい(嬉しい顔)]

いろありがとうございました[るんるん]

IMG_7917.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはおなかに食べ物を入れたためか、急に茂みに入り込んでもよおした模様[あせあせ(飛び散る汗)]

片づけを済ませてレイフを見てみると、エプロンに無数のべたべたが[がく~(落胆した顔)] 

手でとろうとしてもとれないんです[たらーっ(汗)] 

IMG_7923.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とるのをあきらめて、駐車場に向けて出発です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7924.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来た時と同じ道ですが、方向が違うと景色も異なるように感じますね[黒ハート]

IMG_7933.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなトンネルをいくつかくぐってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7939.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日中曇り空でしたが、きれいな紅葉を見ることができました[黒ハート]

IMG_7941.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどピークの時期に来れて満足です[黒ハート]

IMG_7944.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2つの出会いモミジのじゅうたん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。