SSブログ

2つの出会い [ご近所]

15日の土曜日、この日は朝から快晴のお天気です[晴れ]

いつものように朝のご近所散歩に出かけました[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフが道路のわきの草むらをクンクンしていたら、ちょっと奥でネコちゃんがじっとレイフの行動を監視してました[あせあせ(飛び散る汗)] 

でもレイフは全く気が付かないんだよね[たらーっ(汗)]  

DSC02665.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2つの出会いがありましたよ[黒ハート]

1つ目はカワセミ[るんるん]  

DSC02666.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらもオスなのか、空中でけんかしてましたけど近くの枝にどちらも留まっているんです[黒ハート]

目を合わさないようにしてなわばりを主張しているんですかね[exclamation&question]

DSC02670.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはそんないざこざには、われ関せず[るんるん]

DSC02675.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所探索のが忙しいからね[黒ハート]

DSC02677.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平野部でもそろそろ紅葉が身近に感じられるようになりました[黒ハート]

DSC02678.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つ目の出会いは2匹のシェルティーちゃん[犬]

レイフと同じ4歳でご近所に住んでいるそうです[黒ハート] 

今まで何故か会ったことはなかったけれど、これからよろしくね[揺れるハート]

DSC02680.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもさほど吠えずに[たらーっ(汗)]ご挨拶できたので良しとしましょう[揺れるハート]

DSC02685.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところでご近所に咲いている巨大なユリのような花[かわいい]

近くを通るだけでとても良い香りがするんですけど[黒ハート]

DSC02691.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人間でもこんなに匂うのだから、レイフはどういう風に感じているのかな[exclamation&question]

DSC02693.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

美美

素敵な出会いがありましたね(^^
カワセミ、2匹同時に見れるなんて羨ましいですw
by 美美 (2014-11-19 16:38) 

レイフ

美美さん、
2匹のカワセミを同時に撮れたのは初めてです!
コンデジを持ち歩いてて良いこともありますね。
by レイフ (2014-11-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。