SSブログ

足柄峠に富士山を見に行こう [南足柄]

15日の土曜日は朝から快晴[晴れ]

パパとママとレイフで足柄峠に富士山を見に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は曇り空で一切富士山は見えなかったけれど、今日はばっちりです[黒ハート]

IMG_8016.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はこの冬一番の寒さのところが多かったそうですが、日があたるとぽかぽかで快適[るんるん]

お弁当を持ってきてこんなところで食べれれば最高ですね[揺れるハート]

実際にバーナーでお湯を沸かして昼食を楽しんでいた人たちもいましたよ[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_8018.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地面も芝生が敷き詰められているので、のんびり座ってずっと眺めていたい光景です[揺れるハート]

IMG_8023.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパとママが芝生の上に座って休憩すると、ご飯が出てくるものと思い込んでレイフはそわそわしちゃうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_8027.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにまだ1時前なので、いくらなんでも早すぎるよね[どんっ(衝撃)]

ご飯のことは忘れて、この雄大な景色をしばらく眺めていようね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8033.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうだんツツジも真っ赤に染まっています[黒ハート]

IMG_8037.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ススキももう終盤ですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_8041.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし空いていればロングリードでレイフと走り回ろうと思ったけれど、こんな絶好の日よりじゃ人が多くてちょっと無理[たらーっ(汗)]

IMG_8045.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では次の目的地に向かいましょうかね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_8047.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。