SSブログ

ユーシンブルーを目のあたりに [丹沢]

12日の水曜日、パパとレイフでユーシン渓谷にハイキングに出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

トンネルがなぜ有名かは復路で話をするとして、トンネルを抜けるとそこは絶景でした[黒ハート] 

IMG_7846.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洞門の先は断崖絶壁[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりレイフが奥まで行かないように気を付けないとね[どんっ(衝撃)]

IMG_7847.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

渓谷を流れる水は透き通っていてとてもきれいですね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄倉ダムに到着です[るんるん]

IMG_7860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーシンロッジまではちょうど半分くらいの位置ですかね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄倉ダムに貯められた水の色はエメラルドブルー[るんるん]

ユーシンブルーと言うそうですよ[揺れるハート] 

基底にごろごろしている石までしっかり見えます[ひらめき] 

IMG_7863.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダムの作業者が入る橋でひとまず記念撮影[カメラ]

レイフの足元を良く見ると泥だらけになっちゃったね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7865.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん上流に向かって歩いていきますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_7866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず天気はさえませんが、紅葉は見ごたえがあります[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7869.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河原を染める赤い落ち葉と渓谷を流れる透き通った水[ハートたち(複数ハート)]

景色を見ながらのんびり散策は続きます[黒ハート]

IMG_7878.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。