SSブログ

夕日に映えるコスモス [埼玉]

18日の土曜日、パパとママとレイフで荒川河川敷のコスモスを見に行った話題です[るんるん]

道の駅いちごの里よしみでは店がたくさん出ていて、思わずいろんなものを買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] 

珍しい食べ物が売られていて試食などできちゃうと、どうしても止められないんですよね[たらーっ(汗)] 

お昼ご飯をたらふく食べて寄ったのが近くのコスモス畑[かわいい] 

IMG_7350.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコスモス畑も昭和記念公園に匹敵するような広さです[黒ハート]

IMG_7357.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太陽も傾き始め、柔らかな陽がコスモスを照らすようになってきましたね[黒ハート]

IMG_7361.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再び河川敷に戻ってきましたよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7366.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕日に照らされて、黄色いコスモスが輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7363.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず花の隙間を見つけてはレイフに入ってもらって記念撮影[カメラ]

IMG_7369.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空も夕日で赤みを帯びてきました[晴れ]

IMG_7372.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日コスモス畑の中で過ごしたレイフ[犬]

IMG_7376.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデル業も楽じゃないですね[るんるん]

IMG_7381.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その分おやつもいつもよりはちょっと多めにもらえたんだよね[るんるん]

IMG_7383.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。