SSブログ

箱根で爆走のはずが [箱根]

19日の日曜日は、パパとママとレイフで久しぶりに箱根に出かけてきました[るんるん]

気温も暑くもなく寒くもなくで、絶好のお散歩日和ですね[晴れ] 

IMG_7445.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根のススキはすでに秋の気配満載です[るんるん]

IMG_7446.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの広場で爆走[ダッシュ(走り出すさま)]

ただ最近レイフの夕ご飯持参で来ているので、走るよりご飯が気になっちゃって荷物のある場所に戻ってしまうんです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7449.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それならばレジャーシートで寝転がってのんびりしようかな[眠い(睡眠)]

黄色に色付き始めた木の葉と青空がなんともよい感じです[揺れるハート]

IMG_7450.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフはママに腕枕されて眠くなってしまったようです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7455.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期レイフを抱っこして寝るのは何とも気持ちの良い季節なんですよね[揺れるハート] 

IMG_7457.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒガンバナの後はコスモスといろいろ調べてみたら、小田原の一夜城歴史公園にもコスモス畑があるそうな[るんるん]

この日は一夜城祭りがあるそうで、遠くに車を止めさせられました[あせあせ(飛び散る汗)]

行ってみると、えっ、これがコスモス畑[exclamation&question]と思うほどこじんまりとしたものでした[たらーっ(汗)]

IMG_7460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも海を見下ろせる高台にあるし、ロケーションは最高[黒ハート]

IMG_7463.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのコスモスは今がまさしく満開ですね[かわいい]

IMG_7465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り写真を撮ってから石垣山に登ってみましょうね[黒ハート]

IMG_7469.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。