SSブログ

コスモスの海 [埼玉]

18日土曜日は久しぶりの快晴の土曜日[晴れ]

パパとママとレイフで、車で2時間かけて荒川河川敷のコスモスを見に行きました[るんるん]

レイフ地方のインターから圏央道に乗れば、渋滞もせずにそのまま埼玉に出られるので便利になりました[車(RV)] 

荒川沿いにたたずむコスモスアリーナ[るんるん] 

立派な建物で体育施設が充実しています[パンチ]

IMG_7259.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

荒川の土手から河川敷の広大なコスモス畑を見下ろします[るんるん]

IMG_7262.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期7,8分の開花状況のようですが、これだけコスモスがあると圧巻です[かわいい]

IMG_7266.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに真っ青な青空の下でコスモスを見ることができました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風による影響か、倒れてしまっているコスモスがあるのはちょっと残念[たらーっ(汗)]

IMG_7273.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもすご~~~い広大な敷地です[るんるん]

昭和記念公園やくりはま花の国のコスモスもすごいと思いましたが、こちらのコスモス畑のスケールは半端ないです[揺れるハート]

IMG_7277.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも花の中に入ってあちこちで記念撮影[カメラ]

IMG_7279.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色いコスモスの一角があり、こちらは満開のようです[かわいい]

IMG_7283.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっとりしてしまうような光景ですね[揺れるハート]

IMG_7295.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色の花の中に別の色の花が混じったところもかわいらしいですね[かわいい]

IMG_7299.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

美美

コスモスに囲まれたレイフくん決まっていますね(^_-)-☆
by 美美 (2014-10-21 17:22) 

レイフ

美美さん、
こちらのコスモス畑はすっごい広さです!ぜひミミちゃんと訪れてみてください。
by レイフ (2014-10-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。