SSブログ

いきなりどしゃ降りです [相模原公園]

3連休最終日、台風19号が関東にやってくる前に、パパとママとレイフで相模原公園に出かけた話題です[るんるん]

サカタのタネの展示場ではトルコギキョウ展が開催されていました[かわいい] 

バラの花と見間違うほどです[黒ハート] 

DSC02558.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンデジだとこんな接写も簡単に撮れてしまいますね[カメラ]

DSC02561.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランの花[かわいい]

よく政治家が選挙に受かると飾ってあるあれです[黒ハート] 

DSC02562.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

館内にはトルコギキョウガールがお出迎えしてくれます[揺れるハート]

迷わずお写真を撮らせてもらいました[ハートたち(複数ハート)]

こういう時はデジイチが良かったけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC02566.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフとママはお外で待っていてくれましたよ[ハートたち(複数ハート)]

DSC02574.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてと、それでは散策を再開しましょうかね[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC02576.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれっ、いきなりどしゃ降りです[雨]

DSC02578.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このまま雨宿りしていても雨が上がる見込みはないので、ちょっと小降りになったところを見計らってダッシュで車に戻りましょうね[パンチ]

DSC02580.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

足柄峠で爆走コスモスの海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。