SSブログ

静けさの中で [立石公園]

台風一過の月曜日午後、晴れ間が出たのでパパとレイフで立石公園に出かけた話題です[るんるん]

そろそろ太陽も傾き始めました[晴れ] 

富士山もしっかり見えていますよ[黒ハート] 

IMG_7036.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこのいなくなった砂浜で、気が散ることもなくレイフもご機嫌です[揺れるハート]

IMG_7042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

箱根の山に太陽が沈みますよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_7061.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄金色の輝きがとてもきれいです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7062.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光で白飛びしてしまいましたが、肉眼では富士山のシルエットもきれいに見えますよ[るんるん]

IMG_7066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周りを見渡すと、たくさんの人たちが海岸沿いに集まって夕日を眺めています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このきれいな光景はレイフにはどのように見えているのかな[黒ハート]

IMG_7074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな荒波に果敢にアタックするサーファーが[パンチ]

IMG_7092.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに沈んじゃったね[るんるん]

IMG_7093.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたりが急に静けさに包まれたような気がしました[黒ハート]

IMG_7100.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。