SSブログ

いつ来ても圧巻のコスモス畑 [昭和記念公園]

4日の土曜日、台風が来る前にパパとママとレイフで昭和記念公園に出かけた話題です[るんるん]

花の丘のコスモスはまだ7分咲き程度[かわいい] 

でもこれだけの花が咲いているのは圧巻です[るんるん]

IMG_6963.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもコスモス畑の中で、可愛く撮れたかな[黒ハート]

IMG_6966.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は珍しくシェルティーちゃんには会えなかったね[犬]

IMG_6973.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにとってはどっちが良いかわからないけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6967.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木漏れ日の里ではそばの花が満開です[かわいい]

新そばが食べられるのももうすぐですね[レストラン]

IMG_6979.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにはちょっとここで待っていてもらって、パパは古民家を散策[るんるん]

IMG_6980.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋の味覚が供えてありました[揺れるハート]

IMG_6982.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう景色を眺めていると心が落ち着くのはやはり日本人だからですかね[るんるん]

レイフは日本犬じゃないけどね[黒ハート]

IMG_6985.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

原っぱ東の花畑にやって来ましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6988.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにはサンセットイエローが植えてあります[かわいい]

まだ時期的にはちょっと早めかな、寒くなるにしたがって白い花が黄色に変わるんだそうな[るんるん]

IMG_6991.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胸キュン!静けさの中で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。