SSブログ

泉の森でヒガンバナ [泉の森]

20日の土曜日、パパとママとレイフで泉の森に出かけてきました[るんるん]

泉の森ではこの時期、ヒガンバナがきれいに咲いているんですよ[かわいい]

IMG_6637.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一帯には白と赤のヒガンバナが咲き誇るのですが、まだちょっと時期が早かったようですね[黒ハート]

IMG_6638.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも真っ赤な花を見ることができました[かわいい]

IMG_6641.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒガンバナの群生地を離れて、お隣のふれあいの森の緑の見本園へ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6646.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここはわんこが入れないので、パパが写真を撮りにちょっと散策[るんるん]

IMG_6647.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さほどそそられる園内ではないようです[たらーっ(汗)]

IMG_6649.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママとレイフは外で待っていてくれました[るんるん]

散策はもう少し続きますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6651.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。