SSブログ

初めての鎌倉中央公園 [鎌倉秋]

3連休2日目も朝からうだうだ、午後になってようやく腰を上げて、今日は初めての鎌倉中央公園にやってきました[るんるん]

駐車場は無料ですが、入り口に管理人さんがいて車の台数を制限しています[車(セダン)] 

この日はすでに4時過ぎなので、滞りなくすんなりと入ることができました[黒ハート] 

IMG_6621.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて来た印象は、横浜の市民の森といった感じですね[ハートたち(複数ハート)]

雑木林の中にけもの道のようなトレイルがあり、池や谷があったりところどころに人が手の入った畑や田んぼがあるといった風です[るんるん]

IMG_6624.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういったところを歩くのはレイフも大好きなんですよね[るんるん]

IMG_6625.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木陰は涼しいし、真夏でもこれそうなところだね[るんるん]

IMG_6626.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園の周囲をぐるっと一周[るんるん]

IMG_6628.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間弱のお散歩ですね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_6630.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなハス縁がありますよ[かわいい]

こちらも鶴岡八幡宮に負けず劣らずの大きさですが、花は1輪だけ咲いていましたよ[るんるん] 

IMG_6631.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口付近の花壇の花に、アゲハチョウがひらひらと舞いながら蜜を吸っていました[るんるん]

IMG_6633.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもそのひらひらがちょっと気になるのかな[揺れるハート]

IMG_6632.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。