SSブログ

今日は由比ヶ浜 [鎌倉夏]

27日の日曜日、1週間の夏休みもあっという間に最終日[たらーっ(汗)]

午前中はあまりの暑さにレイフと出かけるあてもなく、旅の疲れをいやしつつのんびりお家で過ごしました[るんるん]

でもずっと家にいるとやっぱり体が外に出かけたくてうずいてくるんですよね[黒ハート]

夏はやっぱり海、ということで夕方になってパパとママとレイフで鎌倉の由比ヶ浜に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

夕立がざっと来て横浜インター近くでは虹がきれいに見れました[揺れるハート] 

IMG_6059.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横横道路を通って、空いていれば一時間もかからないで到着です[揺れるハート]

6時半にもかかわらず、まだまだたくさんの若者たちが海で遊んでいましたよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_6063.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがにこの時間、子供たちはとても少ないのでレイフもさほど慌てずに過ごせたよね[黒ハート]

IMG_6065.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日中とは違い、この時間になるとさすがに海風も気持ちよいです[台風]

IMG_6066.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中ゲリラ豪雨のような雨が降っていたけど、夕焼けも見れるようになりました[晴れ]

IMG_6071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WBSで取材されていたLenovoの海の家で、氷を食べてまったり[ビール]

レイフも一緒にのんびりできるのがよいよね[揺れるハート]

IMG_6073.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんLenovoのタブレットもいじくりまわして、”おじさんぽ”をぽちっと押しておきました[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_6077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびりできたので再び砂浜をお散歩です[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_6079.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わんこ好きの若い子たちに声をかけられて、レイフもなぜなぜされてまんざらでもなさそう[犬]

IMG_6080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

美美

レイフ君も夏の海を楽しんだようですね♪
何気に水着のおねえさんが一緒に写っていたりして(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
大人の遠足、拝見しました。お二人で旅行良いですね。
レイフ君はお留守番だったんですね^^
by 美美 (2014-07-30 16:29) 

レイフ

美美さん、
やばっ、盗撮するつもりはなかったんですけど。。。
ところで、大人の遠足は1人での遠足です^^;
by レイフ (2014-07-30 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天草五橋を走破圧巻の熊本城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。