SSブログ

羊は可愛いけど [弘法山公園]

6日の日曜日、パパとママとレイフで弘法山公園に出かけた話題です[るんるん]

パパとママと一緒にご飯を食べたレイフは元気いっぱい[黒ハート] 

おなかも落ち着いてきたことだし、そろそろ撤収しましょうか[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_5464.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弘法山公園は特にイベントがなければすいているし、のんびり休憩するところもあって良いお出かけ場所だよね[ハートたち(複数ハート)]

富士山が見えたら最高なんだけどな[るんるん] 

IMG_5465.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上付近にもアジサイがたくさん植えてあります[かわいい]

IMG_5466.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きれいな色合いのアジサイですね[るんるん]

IMG_5470.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散策道のわきにはこんな大きなキノコが生えていました[exclamation]

レイフもにおいをかぐだけで、さすがに食べたりはしないですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5472.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場近くでは羊がのんびりと草を食んでいます[ハートたち(複数ハート)]

IMG_5476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前レイフが来たときは、羊を見つけてわんわん吠えまくったんだけどね[たらーっ(汗)]

IMG_5478.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は距離もそこそこあるので、余裕で羊を見つめているね[犬]

IMG_5482.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

道を挟んだ反対側にはレストランがあって、マトンのバーベキューもできるんだって[レストラン]

それって、ここに飼われている羊を食べるってことだよね[たらーっ(汗)]

IMG_5480.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。