SSブログ

弘法山公園のアジサイ [弘法山公園]

6日の日曜日は梅雨の合間で雨が降らない週末[曇り]

と言っても曇りがちで気温もさほど高くないので、パパとママとレイフで秦野にある弘法山公園に出かけてきました[るんるん] 

弘法山公園はアジサイでも有名だそうですよ[かわいい] 

IMG_5440.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期アジサイもほぼ終盤に差し掛かっているので、人も少なくのんびりお散歩ができます[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_5441.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊歩道のわきにはたくさんのアジサイが[かわいい]

IMG_5445.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠く相模湾も一望できます[るんるん]

IMG_5446.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも笑顔でよかったね[黒ハート]

IMG_5451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると花の色も褪せてきてしまったけれど、まだまだきれいですよ[かわいい]

IMG_5455.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展望台に到着[ダッシュ(走り出すさま)]

天気が良ければここから富士山が見えるのですが、梅雨空じゃやむをえませんよね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_5456.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はママがお弁当を作ってきてくれました[レストラン]

相模湾方面を見渡す側に、段のついた長椅子が作られています[るんるん]

そこでお弁当を食べますよ[揺れるハート] 

今日はレイフのごはんも持ってきたからね[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_5460.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠く江の島が雲に浮いているように見えます[るんるん]

IMG_5459.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯も一緒に食べてレイフも満足満足[揺れるハート]

IMG_5462.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。