SSブログ

夏日のつつじ観賞 [森の里]

11日の日曜日、パパとママとレイフで厚木のつつじが丘公園に出かけてきました[るんるん]

駐車場にちょっと並んだだけで入れるわりには、つつじの株数はかなりなもんなんですよね[かわいい] 

IMG_4439.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は空気はすがすがしいんですが、日差しはもうすでに夏のよう[晴れ]

レイフに日陰に入ってもらっての撮影です[カメラ]

でも日を浴びると人間も含めてちょっとけだるい雰囲気[たらーっ(汗)]

IMG_4442.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花にとっては日差しが当たって美しく輝いていましたよ[かわいい]

IMG_4444.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つつじもいろんな色があって見ていて楽しめますよね[黒ハート]

特に真っ白な花がこの季節にはさわやかに感じます[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_4447.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構アップダウンのある公園でレイフもちょっとばて気味ですか[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_4451.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのエリアは良く日が当たるせいか、ピークは過ぎて緑の葉っぱが目立つようになってきました[るんるん]

IMG_4452.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ5月、木陰に入るとすがさわやかな風が吹いてきます[黒ハート]

IMG_4456.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフにも笑顔が戻ってきました[揺れるハート]

IMG_4459.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というか、ちっちゃくて動きまわる子供たちのターゲットを見つけて目が輝いていたようです[たらーっ(汗)]

IMG_4461.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。