SSブログ

ポピーはまだ早かったかな [くりはま花の国]

GW後半戦の3日土曜日、パパとママとレイフでくりはま花の国に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

毎年来る時期よりちょっと早めだったので、アイスランドポピーはまだこれからでしたね[あせあせ(飛び散る汗)] 

でもレイフにとっては人が少なくて良かった[黒ハート] 

いつもの顔出し看板での記念撮影です[カメラ] 

IMG_3996.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はポピーの花畑の間にネモフィラが植えてあります[かわいい]

IMG_3992.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポピーが満開になれば色のバランスが撮れて良い感じになるのではないかな[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3993.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥にはすごいたくさんの鯉のぼりが泳いでいますね[るんるん]

IMG_4000.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏日となったこの日、ネモフィラの青色が何とも涼しげです[かわいい]

IMG_4001.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポピーの花がとてもカラフルです[かわいい]

IMG_4003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも花に埋もれて楽しんでいるかな[黒ハート]

IMG_4005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年はネモフィラの栽培区域が拡大しているようですね[かわいい]

IMG_4006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはポピーと違って満開です[かわいい]

IMG_4008.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼりを背景に良い笑顔で撮れました[揺れるハート]

IMG_4013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。