SSブログ

陶器市をもっと見たかった [栃木]

GW前半戦の28日、パパと一番上の兄ちゃんとレイフで宇都宮に出かけた話題です[るんるん]

この日はGWとはいえ平日なのと、時間も4時近くということもあり、人も少なめでのんびり散策できました[ダッシュ(走り出すさま)] 

IMG_3972.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期でもとても見事な景色ですが、満開になったらさぞ素晴らしいでしょうね[かわいい]

IMG_3966.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも笑顔でええ感じ[黒ハート]

IMG_3974.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鯉のぼりも気持ちよさそうに泳いでいます[るんるん]

IMG_3967.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風に毛がなびいてきれいだね[揺れるハート]

IMG_3975.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと固まってしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3976.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は大人数での散策なので、レイフもみんな後についてきているか気になるようですね[黒ハート]

はいはい、じじばばもちゃんと歩いてきますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3977.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じじばばも一緒なので、一周回ってちょうど良い散歩コースでした[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフも先導御苦労さん[るんるん]

IMG_3981.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りがけに益子の陶器市に立ち寄りました[るんるん] 

GW中の開催だそうで、掘り出し物もたくさんありますよ[黒ハート] 

もっといろいろ見たかったけどお店がもう閉める時間で時間切れ[あせあせ(飛び散る汗)]

レイフは車でお留守番だったけれど、もっとじっくり見てみたかったな[るんるん]

IMG_1019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家についてちょっとのんびり[るんるん]

レイフも目新しい所に来たので昼寝をする暇なし[どんっ(衝撃)]

ようやく慣れてきたこともあるのか、さすがにそろそろおねむのようですね[眠い(睡眠)]

帰りの車ではぐっすり寝て行ってくださいな[るんるん] 

IMG_3989.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。