SSブログ

つくばの一日を満喫 [つくば]

GW前半戦26日の土曜日に、パパとママとレイフでつくばに出かけた話題です[るんるん]

小腹も空いてきたので、シェルティーブログでもおなじみのペニーレインに寄ってみることに[黒ハート] 

イオンモールの隅の方にあって、いかにもわんちゃんにやさしい雰囲気ですね[揺れるハート]

IMG_3915.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パパはパン屋さんでパンを買ってパフェを注文、ママはサラダパスタ[レストラン]

パンもパスタもおいしいしボリューム満点で、超お腹いっぱいになりました[ハートたち(複数ハート)]

テラス席にもわんちゃんがたくさんやってきて、レイフが不穏な動きを見せ始めたのでそそくさと退散[たらーっ(汗)] 

IMG_3916.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくばと言えば学園都市、大学にも行ってみなきゃね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3932.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寮の中に入ってみてちょっと見学[るんるん]

IMG_3918.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学内に入るときに守衛さんがいる場所をレイフを連れて通る際、笑顔で通り過ぎたら素通りできました[黒ハート]

でもさすがに犬連れて学内散歩している人は見かけなかったね[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_3920.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広場では外国の留学生なのか、楽しげに談笑していました[黒ハート]

IMG_3924.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学生の足はちゃりんこがメインなんですね[るんるん]

IMG_3934.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから向かったのは科学万博記念公園[ダッシュ(走り出すさま)]

広大な芝生が広がっています[黒ハート]

すっかり夕方になってしまいましたが、誰もいないのでロングリードでレイフを遊ばせたら良かったね[犬] 

IMG_3938.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

科学万博に1度来たことあるけど、ジャンボトロンに登ったくらいしか印象になかったな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3941.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフと一緒に走り回って満足の笑顔[黒ハート]

今日も一日楽しめたね[るんるん] 

IMG_3942.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

圧巻の芝桜最後の八重桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。