SSブログ

3連休中日は秦野へ [弘法山公園]

3連休中日は、パパとママとレイフで秦野市にある弘法山公園に出かけてきました[るんるん]

実はこの日、秦野中央公園でダイヤモンド富士が見えるとのこと[ぴかぴか(新しい)] 

お昼過ぎに家を出たのですが、日没にはまだまだ時間があるのでまずは見晴らしの良い場所へと立ち寄りました[るんるん] 

IMG_3325.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弘法山はわずか237mなのに、結構な登りでしんどかったよね[たらーっ(汗)]

IMG_3329.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの程度の高さで横浜方面を一望できるんですね[黒ハート]

IMG_3333.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河津桜でしょうか、青空に映えてきれいに咲いていました[かわいい]

IMG_3335.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弘法山展望台にやってきましたよ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3339.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山がこんなに巨大に見えます[揺れるハート]

雲が晴れていたら絶景間違いなしです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3345.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも欄干に手をかけて余裕の表情です[揺れるハート]

IMG_3344.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠く江の島も見えるんですよ[るんるん]

IMG_3346.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ時間はあるので、ベンチでママがレイフを抱っこして超まったり[黒ハート]

IMG_3350.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山にかかる雲行きだと、ちょっと夕方のダイヤモンドは拝めそうになさそうですね[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3352.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。