SSブログ

3連休初日は高尾梅郷へ [高尾]

21日の春分の日に、パパとママとレイフで高尾梅郷に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

3連休初日ということもあり、高速道路は結構混んでいたようなので目的地を近場に変更[るんるん] 

家から高尾までは高速は乗らずに行けますが、それでも思った以上の時間がかかってしまいました[たらーっ(汗)] 

高尾山口駅の駐車場に車を停めて散策開始です[るんるん] 

IMG_3254.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川沿いの梅も満開ですね[かわいい]

IMG_3256.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車が通らない散策路が整備されていて、レイフと歩くにはもってこいです[黒ハート]

IMG_3258.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラフルな公園の遊具と紅梅の競演です[かわいい]

まだこれからが見ごろといった感じですね[るんるん]

IMG_3262.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天神梅林に到着です[黒ハート]

IMG_3264.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

菅原道真公にあやかり、レイフも賢くなりますように[るんるん]

ていうか、飼い主が根気強くいろいろ教えてあげることが大切なんですよね[たらーっ(汗)]

IMG_3267.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くにはきれいな色の紅梅が満開です[かわいい]

IMG_3271.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか決まっているよ[揺れるハート]

ただこの日はレイフのおやつを持ってくるのを忘れちゃったんだよね[たらーっ(汗)] 

それでもモデルを頑張ってくれたレイフは偉い[exclamation×2] 

IMG_3273.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白梅と紅梅の織りなす景色が素晴らしいです[かわいい]

IMG_3277.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圏央道と梅林のコラボもなかなかいけますね[るんるん]

IMG_3281.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。