SSブログ

梅よりランは当たり前 [城山湖]

8日の土曜日、パパとママとレイフで本沢梅林に出かけた話題です[るんるん]

ピンクと白の梅が織りなすように咲いていてとてもきれいな情景です[かわいい] 

IMG_3039.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラを向けるとお座りしてしまうという条件反射が身についてしまったようです[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3042.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の時期は相当華やかな景色になるんでしょうね[黒ハート]

IMG_3044.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観梅に来るのも年配の方が比較的多いようです[るんるん]

のんびりと春のお花見を楽しんでおられるようですね[黒ハート]

IMG_3049.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり最後はレイフの顔だし写真[犬]

IMG_3051.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらず表情はすぐれないようです[たらーっ(汗)]

IMG_3056.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も上々、ゆったりとお花見を楽しめましたよ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3060.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

百花繚乱[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3067.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場近くの広場に戻ってレイフとひとっ走り走り回りました[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフにとってはお花見よりはこっちの方が楽しいに決まってるよね[黒ハート]

IMG_3071.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベンチ方面に引っ張っていって、ここに荷物を置いてまた走りませんか、の催促です[るんるん]

レイフを満足させられるまで走りたいのはやまやまですが、そこまで体力が持ちません[たらーっ(汗)]

IMG_3072.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最後はやっぱり夕日でしょ観梅三昧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。