SSブログ

最後はやっぱり夕日でしょ [東京]

8日の土曜日、パパとママとレイフで本沢梅林に出かけた話題です[るんるん]

長池公園にも小さな梅林がありますよ[かわいい]

もう太陽は丹沢の山陰に隠れそうです[晴れ]

IMG_3091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅の先端部分に光がかろうじて当たっていました[るんるん]

IMG_3095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも梅林での撮影は慣れたもんだよね[黒ハート]

IMG_3097.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内の山道を散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

レイフはこういう所は大好きなんだよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3099.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山道から舗装道路にやってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3101.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間もなく沈む太陽に、レイフの毛が輝いてきれいだね[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3103.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場近くの夕日の丘にやってきましたよ[るんるん] 

IMG_3104.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この場所からだと丹沢山系の山で富士山は見えないんですね[るんるん]

でもきれいな夕日が見られて、今日も一日満足[黒ハート]

IMG_3106.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。