SSブログ

帰りに見つけたレイフ向きの公園 [東京]

8日の土曜日、パパとママとレイフで本沢梅林に出かけた話題です[るんるん]

本沢梅林を散策した後まだまだ時間があるので、地図をペラペラめくってみると近くにそこそこ大きな長沼公園を発見[ひらめき]

大きな公園でも駐車場がない公園も結構あるもんなんですね[どんっ(衝撃)] 

長沼公園もそのようで、住宅街の細い道路をぐるぐるめぐっただけの徒労に終わりました[たらーっ(汗)]  

なんかこのまま帰るのもすっきりしないので、ナビで自宅を設定しつつも近くの長池公園に立ち寄ることに[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3074.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生広場が広がっているしなかなかの良い雰囲気です[黒ハート]

IMG_3075.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園内にあるネイチャーセンターは展示も充実しているし、なんとわんこと一緒に建物内に入ることができます[揺れるハート]

この日は結構な寒さだったので、ちょっとの間だけでもレイフと暖をとれてとてもよかったです[ハートたち(複数ハート)]

IMG_3077.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすっかり太陽も傾き始めていて、レイフの毛が逆光で光り輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3080.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園におしゃれなアーチ型の橋がかかっていたり、景観にも大分気を使って設計されたことを感じます[るんるん]

IMG_3081.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

炭焼き小屋の近くにはこんなにたくさんの木の妖精が[黒ハート]

IMG_3083.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは気になって落ち着いて写真も撮れません[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3085.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっかり夕方の雰囲気になってしまいましたが、公園内の近くにあった梅林を散策です[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3087.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

美美

長池公園にはミミも出かけることがありますよ^^
by 美美 (2014-03-11 20:46) 

レイフ

美美さん、
長池公園は自然が残されているしきれいに整備されたきれいな公園ですね。
ところで最初に行こうと思った長沼公園にも10台ほど駐車場がありました!
もっと良く調べていくもんでしたね^^;
by レイフ (2014-03-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。