SSブログ

イタリア山だけどスウェーデン [横浜]

8日の日曜日、横浜洋館巡りをした話題です[るんるん]

お隣の外交官の家を見学です[黒ハート] 

IMG_1535.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬の時期では特に咲いている花もなくちょっと寂しげ[失恋]

レイフの表情もちょっとどよん[たらーっ(汗)]

IMG_1537.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋バラがまだ咲いているんですね[かわいい]

IMG_1543.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはママが先に見学[るんるん]

じっとママの入って行った先を見つめるレイフ[黒ハート]

とても愛らしいですね[揺れるハート]

IMG_1548.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気はさほど良いわけではありませんでしたが、メタセコイヤとイチョウの色づきがとてもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1549.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はパパの番ですよ[るんるん]

テーブルいっぱいにお菓子の豚さんが飾られていました[黒ハート]

食べるのはもったいないくらいのでき具合です[揺れるハート] 

IMG_1552.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダーラヘスト[exclamation&question]をかたどったクッキーもおいしそうですね[喫茶店]

IMG_1553.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓越しに見えるイチョウの黄葉も素敵です[黒ハート]

ところでイタリア山にある洋館だけど、ノルウェー、スウェーデンのクリスマス飾りでした[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1555.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に向かったのはベーリックホール[ダッシュ(走り出すさま)]

こちらを訪れる時はいつも、結婚式とか、音楽会などが行われていますが、今回はオランダ関係の展示[exclamation&question]

IMG_1561.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わった展示でした[あせあせ(飛び散る汗)]

果たしてどこの国のクリスマス飾りだったんだろう[exclamation&question]

IMG_1562.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。