SSブログ

今年最後の紅葉狩り [鎌倉冬]

14日土曜日、パパとママとレイフで鎌倉まで出かけてきました[るんるん]

都会の紅葉はもう終盤なんですが、鎌倉にはまだまだ見ごろな紅葉があるんです[黒ハート] 

最初の訪問先は妙本寺[るんるん] 

IMG_1597.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鎌倉駅からさほど遠くない割にはいつも静かなたたずまいで、心も落ち着く場所です[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_1602.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本堂前の日がなかなか当たらないモミジの大木は、まだこれから色づく感じでしたよ[るんるん]

IMG_1604.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新婚さんのカップルらしき人たちが写真撮影をしていました[カメラ]

結婚式にでも上映するスライドショーの作成用なんでしょうかね[exclamation&question]

IMG_1606.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々とした本堂の屋根と黄色に色づいた葉のコントラストが見事です[黒ハート]

IMG_1609.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフとものんびり散策できるのがうれしいよね[るんるん]

IMG_1610.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏手のハイキングコースをちょっと登るとこんな素晴らしい光景が[るんるん]

IMG_1612.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ見ごたえがある色づきです[るんるん]

IMG_1615.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傾き始めた太陽にキラキラ輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1616.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフも今年最後の紅葉狩りを楽しんでいるかな[るんるん]

IMG_1621.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。