SSブログ

夜のお台場散策 [お台場]

7日の土曜日、パパとママと2番目の兄ちゃんと夜のお台場散策に出かけてきました[るんるん]

久しぶりに東名方面から行ったので、首都高の降り口を間違えてしまい、新宿から銀座を通って、お台場到着[たらーっ(汗)] 

でも都会の夜景を堪能できて以外に良かったかも[揺れるハート] 

IMG_1486.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都会の夜景は美しいですね[ぴかぴか(新しい)]

光輝くクリスマスツリーとレインボーブリッジは何とも画になります[黒ハート]

IMG_1489.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんレイフもたくさん記念撮影しましたよ[カメラ]

IMG_1492.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーブリッジを背景に、ハートの中で記念撮影をしているカップルがたくさんいました[ハートたち(複数ハート)]

ただうちの構成は、おじさんおばさんに若い兄ちゃんとわんこの組み合わせ[るんるん]

ちょっとこのハートの輪っかにはいる勇気がなかったです[たらーっ(汗)] 

IMG_1496.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは自由の女神もバックに入れることができます[黒ハート]

こちらもたくさんのカップルが写真を撮っていました[カメラ]

IMG_1498.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり都会の雰囲気を味わいつつスタバでまったり[るんるん]

都会の夜は楽しいですよね[黒ハート]

IMG_1502.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。