SSブログ

七五三の可愛い子がいっぱい [昇仙峡]

もう先月の話になってしまいましたが、16日に昇仙峡に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

お昼前に昇仙峡ロープウェイを下ってみると、乗り場は観光客であふれかえっています[あせあせ(飛び散る汗)]

これじゃ何時間待ち[exclamation&question]っといった感じ[たらーっ(汗)]

もう十分写真は撮りつくしたので12時前には撤収です[るんるん] 

甲府盆地がかすんで見えます[るんるん] 

IMG_0852.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に向かったのは武田神社[るんるん]

IMG_0856.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日ちょうど七五三の日と重なったようで、境内にはおめかしした小さな子供をたくさん見かけました[揺れるハート]

IMG_0857.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり男の子より女の子に目が行ってしまうのは止むをえないですよね[たらーっ(汗)]

IMG_0858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ境内には緑の葉っぱが目立ちました[るんるん]

IMG_0860.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々散策してみると、この木だけが真っ赤っか[るんるん]

IMG_0861.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神社の裏庭の方に回ってみるときれいに色づいたもみじを見つけました[るんるん]

IMG_0864.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぼ午前中に目的を達して午後に帰る準備にかかれるのは車中泊の魅力ですね[揺れるハート]

IMG_0865.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。