SSブログ

彫刻の森も散策 [武蔵丘陵森林公園]

24日の日曜日、パパとママとレイフで武蔵丘陵森林公園に出かけた話題です[ダッシュ(走り出すさま)]

モミジの紅葉が見事過ぎて、ほんとその場を去りがたくなってしまいますね[黒ハート]

IMG_1094.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一通り見て回ってレイフの写真もたくさん撮れたよね[るんるん]

IMG_1091.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色に色づく紅葉も珍しいですよね[るんるん]

IMG_1109.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもいろんな構図でモデルを務めてもらいました[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1095.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逆光に葉が透けてキラキラ輝いています[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1111.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

植物園の隣には彫刻の森があるんですね[るんるん]

IMG_1115.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと太めのバレリーナかな[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1120.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は家からおにぎりを持ってきたので、ベンチで遅めのランチです[レストラン]

もちろんレイフにもおやつがありますよ[ハートたち(複数ハート)] 

IMG_1127.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた植物園を通って帰りましょうかね[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_1129.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜も”紅葉見ナイト”のイベントでライトアップをしているんだって[ひらめき]

光に照らされた紅葉もまた格別なんだよね[るんるん] 

IMG_1130.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。