SSブログ

変化を実感するご近所散歩 [ご近所]

9日の日曜日は、早く起きた割には朝からお家のこまごまとした作業を済ませ、夕方になってやっとのんびり[ダッシュ(走り出すさま)]

久しぶりにスタバに歩いて行こうかな[るんるん] 

昨年まではこのあたりは一面畑で車の通りも少ないので、伸縮リードを目いっぱい伸ばしてレイルとダッシュして遊んだ場所ですが、今ではすっかり造成されて家が立ち並んでいます[家]

このあたりで家を買う年齢層って小さい子供がいる家族がほとんどなので 、家の周りで子供たちが遊んでいたりするのでレイフにとっては要注意領域となってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

でもレイフと散歩でもしないとご近所の変化に気がつくこともないので、レイフに感謝[黒ハート]

DSC00931.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバについていつものようにお水をもらいましたが、特に水に口をつけるでもなくおやつをもらう体勢[るんるん]

今日はちゃんとおやつがありますよ[黒ハート] 

ちょっと蒸し暑いのでホットコーヒーではなくフラペチーノを注文しました[喫茶店] 

飲み終わったらレイフを抱っこしてしばしスマホに没頭、これがまた幸せを感じるひとときなんです[揺れるハート]

DSC00932.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りはいつものようにレイフの大好きな雑木林に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC00934.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛らしい花ですね[かわいい]

DSC00935.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この林で何をする、というわけではないけれど、レイフはあちこちをくんくんしたりとお気に入りなんだよね[ハートたち(複数ハート)]

DSC00937.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフの満面の笑顔を見れてパパも満足[るんるん]

DSC00939.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。