SSブログ

新東名の下りを始めて通ります [静岡]

ゴールデンウィーク初日は、急遽愛知県まで出かけることになりました[車(セダン)]

実は今年4月から一番上の兄ちゃんが就職して愛知で寮生活を始めたんです[家]

日曜日に帰省するというので、 生活環境がどんな感じか偵察しがてら車で迎えに行くことにしましたよ[るんるん]

前日の夜中に渥美半島でペット可の宿が確保できたので、土曜日迎えに行くと兄ちゃんに連絡してみると、もうすでに高速バスのチケットを購入してしまったそうな[たらーっ(汗)]

なんとコミュニケーションのとれない家族[あせあせ(飛び散る汗)] 

宿は当日キャンセルだと全額取られるので、とにかくママとレイフと兄ちゃんに会いに愛知まで出かけることにしました[黒ハート] 

御殿場から先まで東名に乗ることはめったにないのだけれど、今回は良い機会なので新東名を走ってみました[るんるん]

道も広くて快適ですね[揺れるハート] 

まず立ち寄ったのは駿河湾沼津SA、ここからの眺めは絶景です[るんるん]

サービスエリアも新しいし、ドッグランやワンコがゆったりできる芝生が充実しています[ハートたち(複数ハート)]

今日もドッグランはしり込みして入らず[たらーっ(汗)]

通りがかりのわんこに吠えまくってパパに叱られて、ちょっとしょぼんとしてしまったね[失恋]

IMG_7002.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔を見せてくれるのはうれしいんだけど、ちょっと回復早すぎない[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_7005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気も上々、風が心地よいです[黒ハート]

IMG_7006.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくママに抱っこされてまたもやまったりモードです[揺れるハート]

IMG_7009.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に立ち寄ったのは浜松SA[車(RV)]

こちらのSAでものんびりエリア内を散策できる場所があるんですね[ひらめき]

IMG_7011.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芝生も充実していて気持ち良いよね[黒ハート]

IMG_7014.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、こちらでも他のわんこに吠えてしまったです[失恋]

IMG_7017.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SA内にはミニコンサートができるような場所があるんですね[るんるん]

たまたま3人のグループの演奏が行われていて、バイオリンの音色が館内に響き渡っていました[黒ハート] 

IMG_7019.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみ演奏を気にいって、ママがサイン入りのCDまで買ってきました[るんるん]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜の面影を追って兄ちゃんとご対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。