SSブログ

桜の面影を追って [桜の散歩道]

21日の日曜日、パパとグランベリーモールへの散歩の帰り、再び桜の散歩道を歩いてみました[ダッシュ(走り出すさま)]

この日の最高気温は10度程度、またまたダウンジャケットの登場です[あせあせ(飛び散る汗)]

クリーニング出さないといて良かった[るんるん]

DSC00774.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の散歩道の八重桜はまだ花を咲かせていたんですね[かわいい]

DSC00778.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故かレイフにこんなに見つめられちゃった[揺れるハート]

DSC00782.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに全体を見ると青葉が目立つのはしょうがないですよね[るんるん]

DSC00785.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残り少ないピンクの花を楽しもうね[ハートたち(複数ハート)]

DSC00792.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週まではあれほど咲き誇っていた桜も見る影もないようです[たらーっ(汗)]

こういう桜の花のはかなさに心を動かされるのは日本人だけなんですかね[exclamation&question]

DSC00795.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は寒い上に風もそこそこ吹いていたので、シャンプーしたての毛が風になびいているよ[揺れるハート]

DSC00798.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、ちょっと寂しい景色になっちゃったね[失恋]

DSC00799.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではそろそろ帰るとしましょうか[るんるん]

DSC00802.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青葉が着実に芽生えてきて、季節の移り変わりを肌で感じる今日この頃です[るんるん]

DSC00807.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。