SSブログ

縦に丸い虹 [サンディエゴ・ラホヤ]

先週は久しぶりの西海岸出張[飛行機] 

いつもは通路側の席で飲み物をたらふく飲んで、トイレにたつ際隣の人を気にすることもなく過ごしているのですが、今回はひたすら寝るため窓側をとりました[ひらめき]

そろそろ陸地が見えてきたので窓をのぞいてみると、眼下には碁盤の目のように道が配置されたサンフランシスコの街並みが[るんるん]

ゴールデンゲートブリッジとダウンタウンの摩天楼上空にはあいにく雲がかかってしまって、見えないのが残念[曇り] 

DSC00005.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LA近郊は雨模様とのアナウンス[雨]

窓の外に目をやると、なんと虹が縦にかかっています[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと視界が狭くて全体を見渡せないのですが、ひょっとすると虹がまる~くつながっているの[ひらめき] 

窓際に座ると良いこともあるよね[るんるん] 

ただトイレは隣の人とタイミングを合わせて行ったりするので、やっぱりちょっと窮屈かな[たらーっ(汗)]

DSC00013.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はパパの帰りを寝て待つですよぅ[犬]

そんな所をつっかえ棒にして寝なくても良いのにね[あせあせ(飛び散る汗)] 

DSC_0011.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっさと帰ってレイフをモフモフした~~~い[揺れるハート]

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

美美

虹、不思議ですね(@@!
by 美美 (2012-12-11 19:15) 

レイフ

美美さん、
虹の端っこってどうなっているか気になりますよね。
正体を突き止めたかったのに残念。
by レイフ (2012-12-11 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。