SSブログ

横浜の里山散歩 [寺家ふるさと村]

先週末日曜日は、パパとママとで横浜の寺家ふるさと村へ行ってきました[ダッシュ(走り出すさま)]

横浜と言っても青葉区や緑区にはまだまだ自然が残された場所がたくさんあります[るんるん]

寺家ふるさと村もそんな中の1つで、里山の風景が残されています[ハートたち(複数ハート)]

林がある小高い山を散策ですぅ[黒ハート]

IMG_4843.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カエデの森もありありますよ[るんるん]

この日は天気は肌寒いような曇り空だったので、きれいな青空というわけにはいかなかったね[あせあせ(飛び散る汗)] 

IMG_4847.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも初冬の寒々しい雰囲気が出ていて、それもそれで良い感じだよね[るんるん]

IMG_4857.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあたりでもモミジの紅葉はほぼ終盤にさしかかっているようですね[るんるん]

ちょっと残念な気もしますがこうやって季節がめぐって行くんですね[ひらめき]

IMG_4852.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風景がめちゃめちゃ寒々しい[たらーっ(汗)]

IMG_4858.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフは雨さえ降らなければ珍しい場所に出かけると、あっちをクンクン、こっちをクンクンと忙しいよね[犬]

IMG_4866.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな場所をのんびりわんことお散歩するのも気持ちが安らぎますね[黒ハート]

1人できても寂しいだけなのでレイフに感謝[揺れるハート]

IMG_4868.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

郷土文化館のカエデはいつ来ても見事なんですよね[ハートたち(複数ハート)]

IMG_4873.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風情があってとても落ち着く景色です[るんるん]

IMG_4878.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもきれいな背景をバックにお澄まししてきれいに撮れたね[黒ハート]

IMG_4882.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戸川公園の紅葉はお見事縦に丸い虹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。