SSブログ

泉の森のコスモス [泉の森]

先週土曜日にパパと泉の森に出かけた話題ですぅ[ダッシュ(走り出すさま)]

台風が近づいているとは思えない青空ですぅ[晴れ] 

コスモスの花は、ここら辺ではまだこれからといった感じですね[かわいい]  (パパ)

IMG_3463.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥の暗い林と、日があたった手前のコスモスのコントラストが良い感じ[るんるん]

IMG_3471.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レイフもかわいらしい花と記念撮影です[カメラ]

IMG_3476.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も何匹かのシェルティーちゃんに会いましたよぅ[犬]

相手がぐいぐい迫ってくるようなよっぽどでない場合を除き、最近レイフはおっかなびっくりですが挨拶できるようになりました[黒ハート] 

やっぱりこういった機会を増やしてあげることが成長にもつながるんですかね[exclamation&question] (パパ)

IMG_3479.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も大人になったですぅ[揺れるハート]

IMG_3480.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上は東名高速が走っているんだよねぇ[車(セダン)]

IMG_3484.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泉の森には、森の中に地下水があふれ出す水源があるんですよね[ひらめき]

そこからわきだす水が調整池を通って引地川に流れ出しています[霧]

東名高速のトンネルの上から垂れ下がる一本の蔦が何とも画になる光景です[るんるん] 

IMG_3485.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふれあいの森をぐるっと回って再び泉の森に戻ってきましたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_3487.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きなズームレンズを三脚に据えたカメラマンが池の周りにいると思ったら、いたいた、カワセミですぅ[揺れるハート]

デジ一135mmで撮影した画像のトリミングですが、10倍のコンデジで撮った写真のトリミング画像とさほど変わらないのはちょっと残念なところ[たらーっ(汗)] 

IMG_3495-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

近くでレイフを撮ればこんなにきれいに撮れるのにな[exclamation&question]、ということで良しとしよう[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_3497.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鎌倉の世界遺産登録海の公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。