SSブログ

久々のこどもの国 [イベント]

先週末日曜日は、子供の国で行われたヨドバシカメラ主催の撮影会に出かけてきました[ダッシュ(走り出すさま)]

ここ数年、毎年参加していて結構楽しいイベントです[るんるん] 

本人はそう思っているんですが、1人のモデルさんを取り囲んで、バズーカ砲のようなカメラを抱えた特におっちゃんが、一心不乱に撮影している様ははたから見ると異様だと思う[あせあせ(飛び散る汗)] 

ただ今年は何と朝から土砂降りの大雨[雨] 

普段こんな天気じゃ外にも出ることはないし、もちろんこんな天気の撮影会は初めてです[ふらふら] 

果たしてどんな撮影会になるのでしょうか[exclamation&question]

こちらは朝一のプロのカメラマンとモデルさんの紹介風景[るんるん]

今年もきれいどころがいっぱいです[ハートたち(複数ハート)] 

ちなみにモデルさんは肖像権の問題でここで撮影した写真の無断使用はご法度[むかっ(怒り)] 

このくらいのサイズが限界かな[あせあせ(飛び散る汗)] 

4R2C2927.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土砂降りの雨にはどうなる事かと思いきや、さすがプロのカメラマンやモデルさんは手慣れたもんですね[るんるん]

こんな雰囲気でも場を盛り上げたり、雨は雨なりにうまく使った演出があったりと、さすがプロ集団で一日楽しめました[黒ハート]

こんな雨ふりでは一般のお客さんもほとんどいなくて、じろじろ見られることも、撮影で他のお客さんの邪魔になることもなしで、以外に良かったかも[exclamation&question]

最新機種のキャノンのマークIIIと70-200 F4 ISのレンズの組み合わせでカメラを借りて撮影することができたし、満足満足[ハートたち(複数ハート)] 

もちろんこんな天気なので、例年に比べてカメラマンも少なめ[るんるん]

この撮影会には写真コンテストがついていて、過去に何回か入選したことがあるので、今年は狙い目かな[揺れるハート] 

IMG_0781.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り際にiPhone4Sで雨にしっとり濡れた真っ赤なサルビアを撮影[カメラ]

でもいまいちきれいな発色に撮れなかったようですね[ふらふら]  

まだまだ携帯カメラは改良の余地あり、ですかね[exclamation&question] 

僕はパパが出かけている間、シャンプーした後、お家でゆっくりお昼寝してましたよぅ[眠い(睡眠)]  

IMG_3425.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い寝顔だこと[揺れるハート] 

読んだらポチっと押してね!

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

深大寺のそば泉の森の彼岸花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。